Home > 猫との生活 > 何頭身?!

何頭身?!

短足胴長のゆきち。
短い脚で立ってるのがかわいい。

0321_1.jpg

おなかがぽっこり出てる方が気になる??




0321_2.jpg

あら?以外と小顔じゃない??
5頭身。悪くないね。でも脚は短いね。
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

この記事へのコメント

まるこ 2014-03-25 15:44
本当だ、5等身あるね、ゆきちくん(*´∀`*)
きょとんとしたお顔がまたたまらないです!

そして猫のフードを寄付できるところがあるとは!!
これは良いですね。うちもいろいろあるのです。
良いことを教えてもらいましたm(_ _)m
可愛い〜 2014-03-30 08:32
キョトン顔がたまらなく可愛いですね〜

お腹?
でてない、でてない!
ぜんぜん出てませんよ〜

ゆきちくんのパパさんはアメショーなのですね。
うちの萌花はたしかブリティッシュなんとか・・・といわれたと思うのですが、毛の柄はアメショーみたいな縦模様でゆきちくんと似ています。
聞き間違えたのかしらw
どう見てもアメショーっぽいんですよね・・・。
お手手の横縞模様、お腹の渦巻きのような模様・・・
やっぱり聞き間違えかもですねw

ゆきちくんはお目目がまんまるで小顔でほんとに可愛いですね〜
私のだんなさんも「かわいいなぁー」と絶叫してました♪

お邪魔しました〜
ゆきち飼い主 2014-07-08 21:55
■まるこさん
5等身ですよねー。
以外と小顔で顔だけ見るとちっちゃい子のようですが
からだはどかーーんとしてます。
詐欺だ笑

■ばぶりーさん
おー、萌花ちゃんはブリショーですね。
ブリショーもまん丸でかわいいですよね!
飼うとき、ブリーショーも候補にありましたー。

アメショーとブリショーを交配しても、血統はブリショーになるとかだったかも!
マンチカンとアメショーの交配で、マンチカンになるみたいな。
ルール的にOKみたいですよ、たぶん。

アメショー柄のブリショー、最高じゃないですか!笑
コメントフォーム

Home > 猫との生活 > 何頭身?!

Blog search
comment
Tag
Tag
Blogtimes
RSS

Return to page top