Home > 猫との生活 > 猫のトイレ等、寄付をしました

猫のトイレ等、寄付をしました

ゆきちが子猫時代につかってた、子猫用にゃんともトイレとか、
フードアレルギー疑惑で未開封のままのフード、
子猫時代にストックとして買っておいたフード、
その他パウチなど、
寄付させていただきました。

捨てるのももったいないし、誰かのお役に立てればと。

0320.jpg

NPO法人 nekonoko さんへ。
猫の保護活動や里親会などをなさっています。
ホームページに支援品について詳細な記載があります。

今後もなにか役に立てる事があればしていきたいです。
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

この記事へのコメント

ばぶりー 2014-03-20 20:16
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました♪

うちにもあります!
急にウェットフードを食べなくなって箱買いしていたのがいくつか残っていたり、ニャンとも猫トイレの前に使っていた緑茶成分配合のトイレ砂とか残っています。
先日、ご近所の方が里親探しの活動を行なっていることを知り、もしも使っていただけるなら使っていただこうかなと思っています。

段ボールにお手手をかけて「ボクのだよ〜」と言ってるようなゆきちくんがとーっても可愛い♪
こうしてみると小さいですよ〜
ぜんぜん太ってません。
お腹の毛はカットなさっているのですか?
うちの萌花はカットしていないのでモフモフというかモサモサしていますw

萌花と2ヶ月違いのゆきちくんは来月1歳のお誕生日ですね〜
体調崩したりすることがあったけれど元気に大きく育ってくれてほんとに良かったですね。


またゆきちくんに会いに来ます♪
お邪魔しました〜


ゆきち飼い主 2014-03-24 01:51
■ばぶりーさん
コメントありがとうございます!返事おそくなってすみません。

そうそう、フード、ストック分も買っておいたら食べなくなっちゃったりするんですよねー。
ご近所の方が里親探しの活動してるんですね。
有効活用していただけるとうれしいですよね。

ダンボールが大きいんですよー笑
お腹の毛、カットしてないのでモフモフですー。
お腹の毛よりも、耳の中の毛がモフモフでどうしたものかと。

思い出したようにしか更新できてないですが、
また来てください^^
コメントフォーム

Home > 猫との生活 > 猫のトイレ等、寄付をしました

Blog search
comment
Tag
Tag
Blogtimes
RSS

Return to page top