Home > 猫との生活 > 猫はなぜ箱が好きなのか

猫はなぜ箱が好きなのか

通販で買い物すると、ゆきちが必ずやること。"ダンボールチェック"。

そんな小さい箱、入れないでしょ?っというような箱まで
ぐいぐい果敢にチャレンジしてくる。

箱に入った後はご満悦の様子。

0315.jpg


どこのお家のねこちゃんも、ダンボールすきですよね。
なぜなんだろう。

↓これはちょっと小さい時のゆきち。昔からダンボール好き。
0318.jpg
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

この記事へのコメント

まるこ 2014-03-18 17:17
お久しぶりです!!!
お元気そうでなによりです(*´∀`*)

ゆきっちゃんも、大人っぽくなったけど、まあるい目とお顔は変わらないですね(^-^)。
相変わらずかわいいです♪

うちは3匹いるのにほとんど箱に入らないので、うらやましいです〜〜。
ゆきち飼い主 2014-03-20 17:29
■まるこさん
お久しぶりですーー!!
ゆきち、元気です!まんまるです。
1ヶ月半前くらいまでは、調子が悪そうで
重大な病気だったらどうしようというかんじでしたが、
それも忘れる位走り回ってます笑

おー、まるこさんのとこの子達は箱派ではないのですね。
猫はみんな箱が好きな訳ではないのか。
ゆきちの箱好きの由縁が謎です^^
コメントフォーム

Home > 猫との生活 > 猫はなぜ箱が好きなのか

Blog search
comment
Tag
Tag
Blogtimes
RSS

Return to page top