Home > 猫との生活 > 一周年!

一周年!

ごぶさたしてます。
ゆきちも飼い主も元気です。

ちょうど1年前、
去年の7月7日にゆきちが我が家にやってきました。
「かわいい」と言わなかった日はないんじゃないかというくらい、
毎日かわいいかわいい、言ってます。

かわいく、丸く、健康に育ってくれてなにより。

ベタベタするわけじゃないけど、
なんとなく、人が集まってるところに一緒にいるのが好きみたい。
お客さんがきてもどうじない
のんびりした、人好きの猫に育ちました。
(たぶんブリーダーさんの環境がよかったんだろうなぁ。。)

いつまでも、ゆきちがお腹をだして安心して寝れる環境をつくってあげれますように。

↓相変わらず、この寝方(笑)

yukichi0708.jpg

---
だいぶ前、台湾のサイトにゆきちが掲載されてました。
臘腸貓有五頭身。」笑
びっくり。

http://www.ettoday.net/news/20140404/341780.htm
yukichi0708_2.jpg
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

この記事へのコメント

ばぶりー 2014-07-09 08:23
こんにちは。
ゆきちくんと家族になられて1年ですか〜
おめでとうございます。
私は来月末に1年を迎えます。
1年ってすごーく早いと思いませんでしたか?
わからないことだらけで毎日アタフタして気づいたら1年・・・って感じがしています。

ちょっと心配なこともありましたが、ゆきちくんとっても元気そう♪
あいかわらずの可愛いへそ天姿で、家族みんなのアイドルやってますね〜
少しほっそりしたように見えますが・・・
ぽってりさんから脱却できない萌花からするとうらやましいです。
未だダイエット中ですものwww

台湾のサイトでのご紹介だなんてすごいですね〜
書いてあることは読めませんがきっと、
「飼い主さんの愛情をたっぷり受けて育つちょっと小顔で5頭身の可愛いネコ〜waaaaa!」なんてご紹介されてるのでしょうね♪
とっても可愛いもの〜うふふ♪


お邪魔しました〜
ゆきち飼い主 2014-07-09 18:14
■ばぶりーさん

ごぶさたしてます。
コメントありがとうございます!
ゆきちが1年なので、萌花ちゃんもそろそろかなって思ってましたー。

ほんと、1年あっという間ですよね!
とくに子猫から大人になりつつある1年はいろいろありましたよね。

ゆきち、ほっそりじゃないですよ。
小顔マジックです。笑
4kgあります。
病院で、先生にレントゲンを見ながら
「このへん、全部脂肪です」と言われました^^;
ダイエット始める予定です!


パン 2014-08-27 17:42
ビックリするほどウチの子に似てます!
血が繋がってるのでは?と思うほど⊂(^ω^)⊃
ゆきち飼い主 2014-12-16 16:52
大丸2︎パンさま
ひゃーー。コメント確認するの遅くなってごめんなさい。
パンさんのとこの子と似てるんですね!
なんだかうれしいです。
もしかしたら血が繋がってるのかもしれませんね。
あまり他の猫ちゃんでは、まん丸の子見かけないですもんね笑
コメントフォーム

Home > 猫との生活 > 一周年!

Blog search
comment
Tag
Tag
Blogtimes
RSS

Return to page top