Home > Archives > 2013-08

アーカイブ: 2013-08

楽天スーパーセールで買うもの

楽天スーパーセール、
普段楽天で買い物をするので、ついつい見てしまいますね。

ゆきちを飼うようになって、
いざというときの猫の準備をしておかなきゃと思いました。
ちょうど防災の日だし。

0831_2.jpg

震災の時に慌てて買ったお水が消費期限切れになってたので、
お水を買おうと思います。

自分たちだけだとあまり気にしないのですが、
「ゆきちがお水なかったら、喉が渇いてかわいそう」と思いますね。

買ったお水は、5年保存ができるものにしました。
東京都の公共機関でも採用されているので、たぶん安全なお水なのでしょう^^

あとは、いつものキャットフード。
いつもなくなりそうになるギリギリで買うので、
ストックは常に用意しておかねば!と買い足しました。




★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

そんなとこ入ったの?その2

またしても、へんなとこに入ったゆきち。

0827_0.jpg

今日はその過程を見てました。
0827_1.jpg

0827_2.jpg



0827_3.jpg

猫ってほんと、変なとこ入りたがりますよね?
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

そんなとこ入ったの?

ゆきちさん、なんだか苦しそうな顔ですが、

0826_1.jpg

無理矢理、そんな狭いとこ入るからですよ。
プレステ猫。
0826_2.jpg

プレステのトレイを出すボタンを押してしまって、すごくびびってました。
以前、ルンバのボタンの上に乗ったときも、すごくびびってました。

電源押したらちゃんと消しておいてーー。
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

Home > Archives > 2013-08

Blog search
comment
Tag
Tag
Blogtimes
RSS

Return to page top