Home > Archives > 2013-07

アーカイブ: 2013-07

THE 真剣!

なにやら真剣にみつめる、ゆきち。

0731.jpg

ゆきちが夢中なのは・・・、クイズ番組・・?!

【近くまで行って乗り出すようにみる、ゆきち】
0731_2.jpg

気づくとテレビを食い入るように見てるテレビっ子みたいです。


【ん?!】
0731_3.jpg

今度、猫用のDVDとかも見せてみたいな。
こういうやつ。
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

猫が喜ぶ意外な場所

最近のゆきちのお気に入りの場所、
それは、

mac book Air の上ーー。

【ゆきちの場所】
0729.jpg

おなかの下にリンゴマークが光ってます。

アルミが冷たくて気持ちいいのかな?

いいんだけどね。乗るのは。
でもね、使う時はどいて欲しいの。

主人のmacなのですが、この上ですやすや寝てるゆきちを起こせず、
使えない日々が続いている模様。

猫がMac製品好きっていう噂は本当なのですかねー。
ノートパソコン開いてると、キーボードにも乗ってくるみたい。

amazonでペット用のアルミクールプレート購入しました。
そっちを気に入ってくれるといいな。

【我が物顔で陣取るゆきち】
0729_2.jpg

たまにはパソコン貸してね。
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

内緒の話

ここだけの話、

うちのゆきち、

実は・・・

立って歩くんです!

【トォッ】
0724.jpg

揃えた脚!

【よっ】
0724_2.jpg

【猫の姿に戻ります】
0724_3.jpg

そのうちバク転もできるんじゃないかと思ってます。
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

Home > Archives > 2013-07

Blog search
comment
Tag
Tag
Blogtimes
RSS

Return to page top