Home

最新記事

一周年!

ごぶさたしてます。
ゆきちも飼い主も元気です。

ちょうど1年前、
去年の7月7日にゆきちが我が家にやってきました。
「かわいい」と言わなかった日はないんじゃないかというくらい、
毎日かわいいかわいい、言ってます。

かわいく、丸く、健康に育ってくれてなにより。

ベタベタするわけじゃないけど、
なんとなく、人が集まってるところに一緒にいるのが好きみたい。
お客さんがきてもどうじない
のんびりした、人好きの猫に育ちました。
(たぶんブリーダーさんの環境がよかったんだろうなぁ。。)

いつまでも、ゆきちがお腹をだして安心して寝れる環境をつくってあげれますように。

↓相変わらず、この寝方(笑)

yukichi0708.jpg

---
だいぶ前、台湾のサイトにゆきちが掲載されてました。
臘腸貓有五頭身。」笑
びっくり。

http://www.ettoday.net/news/20140404/341780.htm
yukichi0708_2.jpg
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

何頭身?!

短足胴長のゆきち。
短い脚で立ってるのがかわいい。

0321_1.jpg

おなかがぽっこり出てる方が気になる??




0321_2.jpg

あら?以外と小顔じゃない??
5頭身。悪くないね。でも脚は短いね。
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

猫のトイレ等、寄付をしました

ゆきちが子猫時代につかってた、子猫用にゃんともトイレとか、
フードアレルギー疑惑で未開封のままのフード、
子猫時代にストックとして買っておいたフード、
その他パウチなど、
寄付させていただきました。

捨てるのももったいないし、誰かのお役に立てればと。

0320.jpg

NPO法人 nekonoko さんへ。
猫の保護活動や里親会などをなさっています。
ホームページに支援品について詳細な記載があります。

今後もなにか役に立てる事があればしていきたいです。
★ランキング参加中。よその子もかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

Home

Blog search
comment
Tag
Tag
Blogtimes
RSS

Return to page top